2012年9月16日日曜日

Born To Run YOKOHAMA vol,1

TAKADAさんの車両引き上げとご挨拶まわりについて行ってきました。YOKOHAMA!!! しかし、いきなりの事故渋滞。。。
気をつけましょ。。。
71'TRIUMPH
お次ぎはRAMPAGE MOTOR CYCLESさん
like!!!
お次ぎはMC FUNNYさん
YAGIさん 突然すみませんでした。
シール持ちながら語り合ってました:)
今度は一緒にご飯行きましょう!!!
LUNCHはFillmore Trip Cafe
タンシチュー!!!
おっ!?
いいなー:) 僕もペイントする時はお願いしたいな〜
タイダイ!スゲーー!!!
YASUNARIさんご夫婦 ありがとうございました!ごちそうさまでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿