2012年11月3日土曜日

Free Ride 2nd vol,3

ぞくぞくと集まってきてます。。。
SPB TEAMも到着〜 IMAIさん。 お久しぶりです。
SHIN5さん いつもステキな笑顔です:)
雰囲気変わりましたね〜
IMACHIさん隠し撮り。。。
rampage motorcycles MATSUNOさん!
イケテマス!!!
KEN5さんも到着〜
KAZさんも!
遅れてRYUさんも。
まだまだいたかったのですが友人の結婚式の為、僕らはここで。。。 主催者のJUNJIさん、NARAさん、MOMOさん、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!! また次回も楽しみにしてます:) 最後に。。。 AYAKOさん 飛ばしすぎで???
マフラーモゲマシタ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿