2013年4月9日火曜日

2013 A.C.T.S Vintage MX vol,4

と写真撮っていると。。。SHINDOさん!!! TANAKAくん酔ってます:) おっ!!!NATUKOさん このレンズすげー!!! と見ていたら ISEさん NATUKOさん耐久出られるそうです! SSSさん NAKANOさん。 SPB IWATAさん Tシャツ買いに行きますね:) ここでまさかのカメラ電池切れ。。。。 こっからは携帯で。。。 IMACHIさん。夏も勝負しましょ〜!!! KENSHIくん。いか丸々食べて。。。 お歯黒。。。www 表彰〜〜〜♪ お疲れさまでした☆今度の夏は!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿