2014年7月13日日曜日

2014 USA Trip vol,11

6日目。 IMAI夫婦NYへ。 NYにIN-N-OUTないかも?ってことで いってらっしゃーい。一緒に旅ができて楽しかったです。感謝!!! そしてPHOTO ROCKさんと2人旅に戻ります。 GARAGE COMPANY行って買い忘れの物を買って、次に向かったのは今回お世話になりましたKIYO'S GARAGEに。 ヤバい!!! 12月またお会いできるの楽しみにしてます!! KIYOさんに教えてもらって。 会いたかったです。RIP... やっぱり気になる。。。 THANK YOU! ディガー。。。。これも気になる。。。。。 次は。。。 デンバー。。。 一度行きたかった! THANK YOU!MIKE&GRANT サクサク移動しますよ〜 買ったボード仕上げてもらいましょ♪ ビーチ沿いをながして フォー!!!

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除