2015年12月7日月曜日

3年。

お店をOPENして間もないのに一目惚れで買ってしまったTRI CHOPPER。
売れないかと思っていましたが 無事、次のオーナーさんが決まりました。
嬉しくていろんな所に行きました。

一瞬こんなのにもしましたね。
3年間大きなトラブルもなく楽しめたのは他でもないDELUXIEさんhttp://deluxietakada.tumblr.comのおかげです。
TAKADAさん 本当にいつもありがとうございます。
このバイクに乗っていろいろな方に覚えてもらえるようになり、いろんな所に誘ってもらえるようになりました。
みんなでキャンプに行こうと雨の中、箱根に向かったのはいい思い出です。

 結局この時に買いそろえたキャンプ道具は今の今まで使っておりません。。。

来年は行きましょう。
某緑の人のように『青い人』と呼ばれるようになりたくて、小物を青に変えはじめたのはこの頃からです。

ほぼ毎日通勤でもノントラブル。
そんなこんないろいろおもひでぽろぽろですが、
HRCSの搬入時にラストランでした。

2 件のコメント:

  1. 色々と思い出があるので手放すと寂しいとは思うけど
    相棒は元気に新潟を走りますよ!
    毎年TRIUMPH RIOTにも参加してくれると思います♪
    また一緒に走りましょう!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      そうですね♪
      今度はトライアンフでなくなってしまいますが、ぜひご一緒させてください!

      削除