2016年8月20日土曜日

2016 USA Trip vol,1

今回はお盆時期!
OSAKIさんとITOさんと。
ITOさん飲み始めますwww
ゆっくりしすぎて搭乗手続きできなくなり。。。危うく乗れないところでした。。。。
ビューン!
到着!!!
入国手続き変わったんですね〜
ITOさんがなかなか出て来ない。。。デジャブ????
大丈夫でした!(2時間くらいかかりましたね。。。orz...)
さっそくAZUSAに向かいます
到着!!!
おおおおおおおおおおおおお!!!
カマロ!!!
WATANABEさん。お世話になります。
いろいろ見て〜
乗り込む!
AIR DRIVE!
ブンブ〜ン♪
ガチャガチャ♪
ステアリングが届きました♪
OSAKIさんも

ドリンクいただいて、まったりして
Chabottさんへ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿