2016年8月22日月曜日

2016 USA Trip vol,4

ナビでモーテル探して指示通り行くも、人里離れてどんどん暗くなっていくばかり。。。
やっと到着。
周りは真っ暗で何も見えません。
あら
オシャレ
カーテンがパンツみたい。
今夜は3人一部屋で。
1段落して外に出てみると。。。
ロバ!!!
マジで怖かったです。。。
3日目


明るくなって外に出てみたら
ステキPlace!
Ranch!!!


Poolもあった♪
泳ぎます♪ 
調子に乗っていたら肩亜脱臼。。。

クジャクもいました
なんとか肩はめたので、ご飯食べに行きましょう♪

本当にいい場所でした
嫌がってますねwww
ITOさんもWピースです
ミニ汽車も走ってた

ここではショーもやるらしい
朝ごはん!



美味しかったな〜

ITOさん。生まれ変わったらここの緑亀になるそうです。
キリッ!

名残惜しいですがSaltLake向かいましょう


何もない。。。看板すらない。。。
着いた!
アメリカですからね^^
晩御飯食べて
祝杯

明日はついにSaltFlatsへ!!!

2 件のコメント:

  1. やべーっ!!
    ちょういいところですね!!

    返信削除
    返信
    1. xSurfin-Birdx さん。ここ本当に良かったです!今度はゼヒ!!!

      削除