2016年8月26日金曜日

2016 USA Trip vol,6

スタートライン
ただ果てしなく。。。
トライクも来てた。どっかのMCみたいな人でしたが、とてもいい人だった♪
GOOD LUCK!!!




ブーセレ

Tシャツ買いに行きましょう

レギュレーションチェック

ここにきたらとりあえずこれはやりますよね〜
着替えて
金もなし。若さもなし。
付き合ってもらう
付き合ってもらう
僕大満足❤️



名残惜しいですが、LAに戻りますよ〜

休憩しつつ

ちょっと走っただけなのに


途中のOLD TOWN?に寄り道
前回行った時はこんな感じで寄れなかったですもんね。。。


その後はただひたすら田舎道。。。スタンドすらなかった。。。
15時くらいにやっとご飯屋あって遅めのlunch。

ここも当たりだった!
今回のバーガーでNO,1!!!
またひたすらLAを目指します


ずーとこんな感じ。
Bakerの小汚ないモーテルで力尽きました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿